2017.09.12 (Tue)

熟考


飲酒三木町からの正式回答いまだ来ず。
きっと、やましいことがあるから回答できないのだ。
クソが。


こんばんわ すずまさフリーです。

寝ても覚めてもジャケットのことばかり。

欲しいジャケットのお店は、
私の住む地域からクルマで50㎞以上。
これだから辺境は嫌なのだ。

欲しいジャケットのお店は
通販が可能だ。
そんなわけで、会社員だった頃のスーツを引っ張り出してきて
サイズを測る。

・着丈
・肩幅
・胸囲
・そで丈

一番近いサイズを探す。
在庫あり。
・・・・・買うか?!

待って!
待ってください。

ジャケットともなると、
やはり、試着が必要なのではないでしょうか?

自分で着て鏡の前に立つ勇気。
モデルの写真とは明らかに違う何かがそこにある。

鏡越しに、店員の表情を読み取る洞察力。
オレ・・・
イケてるの?
イケてないの?

こんだけ試着しといて
まさか買わないつもり?
店員など気にしない図太さ。

とても疲れます。

だから、通販にしようかと思うのです。
それに・・・50㎞もかけて買い物なんか行きたくないし。

待って!
待ってください。

以下ループ。

最近、こうして一日が終わっていく。



19:41  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://szmasa1.blog.fc2.com/tb.php/998-54f3611e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |