2017.09.09 (Sat)

ボウリング40

捨てる勇気残す覚悟という本を
母に読ませたばかりなのに・・・

家の中を整理していたら、
埃を被ったウクレレが出てきました。
母に、捨てていいか?と尋ねたら
ダメだと言う。

私も馬鹿だ。
思い出の品。
聞けば、捨てないでと言われることが分かっていたのに。

埃が被るほど放置されていたもの。
聞かないで、こっそり捨ててしまえばよかった。
どうせ忘れていたのだから・・・・

汚れが酷いので
思いっきり水で洗いました。
一日乾かして、弦を弾いたら
ちゃんと音が鳴ります。

図書館で、ウクレレ入門という本を借りてきました。
これから練習の日々です。

練習して練習して
世界的ウクレレ奏者になれるのであろうか?
母は。


おはようございます すずまさフリーです。

昨日のボウリング結果


 私
   103  139
 母上
    71   86



5月以来のボウリング。
目標のAve.140台を割る!

だかしかし!
すずまさeyesは見逃さなかった!

絶対クリックするなよ!
すずまさとのお約束だよ。
g1.jpg

恐ろしい敵であった。



スポンサーサイト
09:17  |  ボウリング  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://szmasa1.blog.fc2.com/tb.php/997-caa136b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |