2017.08.31 (Thu)

小遣い65


買値まで戻った!
いつものパターンだ。
ここが限界。
どうせまた、ここから下がっていくんだろ?
取引手数料分、損をするが仕方がない。
売ってしまおう。
いつまた、ここまで上がるか分からないのだから。
落ち着いて、かつ急いで、売り注文を入力する。
下がる前に!早く!

MY塩漬け株1銘柄を上手く売りさばいた!

と、思いきや・・・・

売った後も、ぐんぐん騰がって行くクソ銘柄。
嗚呼・・・売るのをもう少し待っていれば!

また裏目人生か!

残り塩漬け株・・・あと2銘柄。


こんばんわ すずまさフリーです。

小遣い稼ぎ報告


8月1日~8月31日
 ・フルーツメール
   18,565ポイント → 33,060ポイント
 ・GetMoney
        2ポイント →   5,029ポイント



キャッシュバック!
 フルーツメール 3,000円」GET
 GetMoney      502円」GET

お小遣いが、だいぶ貯まってきました。
9月中旬以降に購入予定の
テーラードジャケット代に少し回せそうです。
これが揃えば、いよいよ冒険の旅に出発できます。

秋の涼しい時がいいなあ。
マダニとヤマビルがいなくなる頃。

冒険の地図(ポータブルカーナビ)は、取りあえず今のやつを使おうと思っています。



17:59  |  小遣い稼ぎ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://szmasa1.blog.fc2.com/tb.php/994-ac55b07b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |