fc2ブログ

2014.06.04 (Wed)

能力

こんにちわ すずまさフリーです。

数値化されることは嫌いではない。
数値で評価されることも問題ない。
ただひとつ、評価する側が
人を評価できる資格を持つ人間なのかどうかを除いて・・・
hyouka.gif


三国志診断
もしもあなたが三国志の登場人物だったら


名前:すずまさ
所属:魏
能力:武力 54 統率 66 知力 80 政治 74 魅力 73
特技:一騎
計略:火計 / 落石の計 / -

<解説>
 智謀に長けた魏の知将。
 曹操と町で出会い、その場で登用された。
 真実を極めようという姿勢のため、安易な失敗が少ない。
 器用な面があり、猪突猛進な行動をとる場面も多い。
 「定軍山の戦い」では、殿(しんがり)を見事に務めた。
 その野心から主君を裏切り、対抗勢力として蜂起した。
 飼い主に歯向かう狂犬のような油断のならない人物と認識された。




ちなみに、勤めていた会社はその末期から成果主義を取り入れ始めました。
が・・その2年後に倒産しました。

私の最終評価合計点は65.8
評価ランクS、A1~2、B1~3、C1~2、DのうちB2でした。

まさに平凡ww。

まあ、評価側が会社を潰した無能な経営陣であるから
その評価方法は、推して知るべし。・・・と自己弁護。

心がささくれだった時によく聞く曲。
バッハの
『無伴奏ヴァイオリンパルティータ 第2番』の『シャコンヌ』もいいけど
最近は
アルカンジェロ・コレッリ
『ヴァイオリンと通奏低音のためのソナタ』の『ラ・フォリア』がお気に入りです。



今日も涙を流しながら心洗われるか・・・・


スポンサーサイト



15:36  |  未分類  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |