2016.11.30 (Wed)

小遣い57

小遣い稼ぎ報告


11月1日~11月30日
 ・フルーツメール
   18,380ポイント → 32,119ポイント
 ・GetMoney
    4,417ポイント → 8,112ポイント



キャッシュバック!

フルーツメール「2,000円」GET
GetMoney    「811円」GET

これで、3年分の軽自動車税が確保されました。



こんばんわ すずまさフリーです。

BABYMETAL イジメ、ダメ、ゼッタイ




いじめ恨み「汚物」送り付け=条例違反容疑、40歳男逮捕―警視庁


汚物に見立てた茶殻などを大学講師の男性に送り付けたとして、
警視庁は30日までに、東京都迷惑防止条例違反と私印偽造・同使用の疑いで
無職三浦重太容疑者(40)=武蔵野市吉祥寺北町=を逮捕した。

同庁によると、容疑を認め、昔受けたいじめの恨みなどと
話をしているという。

逮捕容疑は昨年8月~今年10月ごろ、70回にわたり、
排せつ物に見立てた腐った茶殻などの入った封筒が
三鷹市に住む大学講師の男性(40)に届くようにして嫌がらせをした疑い。

同庁人身安全関連事案総合対策本部によると、
三浦容疑者は封筒の差出人欄に男性の名前と勤務先の住所などを記入し、
切手を貼らずに投函(とうかん)。男性に戻るようにしていた。

男性を含む4人を差出人にした封筒を少なくとも500通投函(とうかん)していた。
少年時代に同じボーイスカウトに所属し、
この4人からいじめを受けていたと話しているという。
 
時事通信 11/30(水) 15:46より






封筒の差出人欄に男性の名前と勤務先の住所などを記入し、切手を貼らずに投函。男性に戻るようにしていた。


封筒の差出人欄に男性の名前と勤務先の住所などを記入し、切手を貼らずに投函。男性に戻るようにしていた!


mond.gif
                           必殺!
                    




・・・・・私にも、この私にも、いつか届くのだろうか?

うんこ


中一の時に、教室で、女子のいる前で、K君のパンツを集団で脱がしてしまいました。

その後、先生にこっぴどく叱られました。

ふざけていたんだ。
からかっていただけなんだ。
いじめてるつもりなんか無かったんだ!
信じてください!!

やった方が、いまだに覚えているぐらいだから
やられた方は、尚更だよね。

K君、ごめんね。
本当にすまんことをした!
許してください。






だからウンコだけは勘弁



18:25  |  小遣い稼ぎ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2016.11.25 (Fri)

Dark justice

拍手コメありがとうございました!

免許返納時に、
免許取得にかかった費用も返してもらいたいものです。
クルマも高く買い取ってもらいたいものです。






seig.gif




こんばんわ すずまさフリーです。

世の中には、
知らなかったほうが幸せだったということがあるのです。

でも、知ってしまった。
だから・・・・・・・


11月25日


1988年11月25日
一人の女子高生がさらわれました。

そして、その日から1989年1月4日を迎えるまで、
彼女は地獄の日々を送ることになります。


監禁された彼女は、何人もの鬼畜どもに
≪どんなことをされたのか・・・とても私には書けません。
 何故なら、それを読んだ人の心に
 深く不快な傷が刻み込まれてしまうだろうから。
 ・・・・この私のように。
 どうしても詳細を知りたいという勇気のある方は、こちらをどうぞ

 https://matome.naver.jp/odai/2135216420298176301
をされた後に、最期はドラム缶の中でコンクリート詰めにされました。



人間には、想像力という素晴らしい力があります。

さあ、想像してみましょう。
彼女の受けた苦しみを。

想像してください!
釈放された犯人達が、
何食わぬ顔で社会に溶け込んでいる姿を。



コンクリートという言葉を耳にするたびに
コンクリートという文字を目にするたびに
心に受けた傷が開いて、私は・・・私は・・・


この手で、恨みを晴らしてやりたい。


と、思うのです。



20:49  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2016.11.22 (Tue)

公務員の違反のほうが問題


tokkou.gif


運転免許の返納?
全国津々浦々、移動手段が東京レベルまで充実させてから言ってくれ。


こんにちわ 40代で追突事故を起こしたことがある、すずまさフリーです。

最近、よく目にするニュース。

暴走老人の報道。

何なの?

交通事故なんて、四六時中、至る所で
様々な年代のドライバーが起こしているというのに。

変な印象操作はヤメテもらいたいものです。


でも、70歳以上は、自動車任意保険の加入を義務化するべきですな。
もしくは、自賠責保険の保険料を増額して、
支払限度額を任意保険並みに引き上げるとか。


運転操作ミス・・・・・・
右左折時、ちょっと油断をすると、ガコッ!ガコッ!
目の前でワイパーが動いていました。
外車に乗っていたとき。





16:47  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2016.11.19 (Sat)

効力の期限

今日こそ下がってしまうのではないか?
いやいや、まだいける!まだ大丈夫!

今週は、毎朝こんな感じでした。

BABYMETAL 「ド・キ・ド・キ☆モーニング



第1問!
今、もっとも注目されている株は?
gats.gif

第2問!
今、もっとも期待できる株は?
gats.gif

第3問!
今、もっとも儲かる株は?
gats.gif


連続勝利
だが・・・・・・・

勝って兜の緒を締めよ!

この程度では、まだまだ抜け出すことはできないのである。
・・・・・あの中華ショックのダメージからは。

来週の銀行株・・・そろそろ下げに転じるか?


こんばんわ すずまさフリーです。

一体、いつどこで誰に植え付けられたのであろうか?

恐怖心


お守りをバラせない。
お守りを捨てられない。

お守りの効果は1年だという。

もう、十年は置いてある・・・・クルマの中に。






18:02  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2016.11.15 (Tue)

ボウリング33

こんばんわ すずまさフリーです。

本日のボウリング結果


 私
   118  126
 母上
     90   82




今年の目標であるAve.140以上を達成するためには
残り2ゲーム、それぞれスコア165以上を叩き出さなければならなくなった。

絶望・・・・そして、かすかな希望

希望といえば、思い出すのはスターウォーズである。
初公開されたタイトルは新たなる希望

遠い昔、はるかかなたの銀河系で….

時は内乱のさなか。
凶悪な銀河帝国の支配に反乱軍の秘密基地から奇襲を仕掛け
帝国に対し初めて勝利を収めた。
更にその戦闘の合間に反乱軍のスパイは
帝国軍の究極兵器の設計図を盗み出すことに成功。
それは”デス・スター”と呼ばれ
惑星をも粉々にするパワーを持つ宇宙要塞基地だった。

凶悪な帝国軍に追われながら
レイア姫は盗み出した設計図を手に故郷へと急いだ。
人類を救い銀河に自由を取り戻すために....

ハイッ、上述の赤文字の部分
始まりますよ!
2016年12月16日公開予定
ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー



私も2.4パーセントの成功にかけてみます。



18:44  |  ボウリング  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2016.11.12 (Sat)

ifシリーズ



ゆ~めも きぼうも~ き~のうに捨てて~


11月9日(水)午後
gan1.gif


gan2.gif





gan3.gif






11月10日(木)午後

gan4.gif



こんにちわ すずまさフリーです。

某株
 11月9日    1株:286円
 11月10日   1株:312円 前日比+26
 11月11日   1株:318円 前々日比+32

もし、9日の時点で、全資産を投入して買っていれば!
今頃、私は!!


♪希望とは~ 明日の空~
  ウォ~ウォ~ウォ~♪
      



14:58  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2016.11.09 (Wed)

まつりのあと


maji1.gif

maji2.gif



押入れの中を整理していたら、四十数年ぶりに発見。

流石、超合金Zです!
ビクともしません。

高く売れるかな?


こんにちわ すずまさフリーです。

それでは、今年の漢字を予想してみましょう。
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
もしくはだ!


米騒動。
こんなことだろうと思ってたよ~。

アア~ッ!
昨日、株を購入しなくて良かった~!
本当に良かった~!!
危うくクソ英EUショックの二の舞を演じるところでしたよ~!



さあ!チャンス到来だ!!
ここから上手く売買すれば、ベンツが買えちゃうかもよ?




15:48  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2016.11.06 (Sun)

ひとすじのひかり


hamono.gif


ポケGO規制要請で脅迫 愛知・一宮市にメール


スマートフォン向け人気ゲーム「ポケモンGO」をして運転中の男の
トラックにはねられ小学4年男児が死亡した事故
を受け、
ゲーム運営会社に規制を要請した愛知県一宮市に
脅迫メールが9通送りつけられていたことが5日、市への取材で分かった。

市によると、メールは市が規制を要請することが報じられた2日に送られてきた。
「要請を取り下げろ。おまえらの家族に天罰が下るぞ。
市役所炎上がいいか」

などと書かれていた。発信元のアドレスは全て違ったが、内容はほぼ同じという。

同市では10月26日、横断歩道を渡っていた則竹敬太君(9)が、
ポケモンGOをしながら運転していた男のトラックにはねられ死亡
市は11月4日、ゲーム運営会社に歩行者以外は遊べなくするよう要請文を送った。
〔共同〕

2016/11/6 1:04 日本経済新聞より




このような一部のキチガイのために
ポケGOユーザー全員が、キチガイだと思われてしまう。

それとも・・・・


ああ~ あこがれの 
 ポケモンマスター
(←キチガイに~

 なりたいな~ ならなくちゃ~



こんにちわ すずまさフリーです。

貧乏な我が家の貴重なおかずが!


【回収対象商品】
①「セブンプレミアム さんま蒲焼 100g」
JANコード 4901901302629
JANコード 4901901397274
製造所固有記号:MNKK
賞味期限:2019 年 6 月 17 日 および
2016 年 11 月 12 日~2018 年 5 月 14 日

②「マルハ さんま蒲焼 100g」
JANコード 4901901356141
JANコード 4901901392989
製造所固有記号:MNKK
賞味期限:2016 年 12 月 1 日~2018 年 5 月 1 日

③「マルハ 北海道産さんま蒲焼
秘伝つけ焼き 100g」
JANコード 4901901127253
製造所固有記号:MNKK
賞味期限:2016 年 12 月 1 日~2018 年 5 月 1 日

詳しくはこちらから
http://www.maruha-nichiro.co.jp/important/files/20161104_sanma_kabayaki_owabi.pdf

お金持ちの皆様には、関係のない話ですね。
失礼しました。

でも、一応念の為。




英EUショックで受けたダメージが回復しました。
年を越さないで済んだ!
すずまさはとても喜んでおります。
でも、中華ショックの分は・・・・また来年に持ち越しか?

8日?9日?の米騒動でどうなるか?
下手に触らず、しばらく静観。



13:48  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |