2016.07.29 (Fri)

底辺故に


yosi2.gif


低所得者に1万5000円給付へ…政府経済対策


政府・与党は、8月2日に閣議決定する経済対策に盛り込む
低所得者への現金給付の額を1人あたり1万5000円にする方針を固めた。
対象は住民税が課税されていない約2200万人。
現在、低所得者向けに行っている「簡素な給付措置」を衣替えする。

簡素な給付措置は、消費税率が8%に引き上げられた2014年4月に導入された。
現在は1人あたり年6000円給付されている。
19年10月の消費増税まで続ける予定だったが、
17年度以降はこれを取りやめ、代わりに消費増税までの2年半分を一括で給付する。
1万5000円は、17年4月から19年9月まで簡素な給付措置が続いた場合に
受け取る額と同じだ。

低所得者が給付金をまとめて受け取れるようにすることで、
足元の消費刺激を急ぐ狙いがある。

2016年07月28日20時23分 YOMIURI ONLINEより




今度こそダンベルの購入を!

こんにちわ すずまさフリーです。

ここ2週間ばかり、物がを通る度に、軽い鈍痛が走る。
何もしなければ、特に痛みはない。
・・・・漠然とした不安。

お金が勿体ないから、医者には行かない。
一度通い出すと、洗脳されて、死ぬまでお金を巻き上げられるからね。

医者と坊主にお金を使うぐらいなら、死んだほうがマシ。

でも・・・そうだな・・・血でも吐いたら、試しに診せにでも行ってみようかな?

こんな時、気軽に医者に行ける生活保護受給者が羨ましくなるのです。





16:12  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2016.07.27 (Wed)

定期ダーク

そういえば、親戚に知的障害者がいるなあ。
なんでも、幼い頃に川で溺れたのが原因だそうだ。



儚い悲しみ
訪れる安堵

背徳な期待
続く重圧



夏休み・・・お子様の 水の事故 には、くれぐれもご注意を。

こんにちわ すずまさフリーです。




10:35  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2016.07.24 (Sun)

はっとして!プッ


popo.gif


巣離れしたばかりと思われる
顔つきがまだヒナっぽい感じの子鳩が2羽
我が家の庭で、体を膨らましてじっとている。

( ゚∀゚ ) かわいい!

しばらく窓ごしに眺めていたが、
あまりの可愛らしさに、いてもたってもいられず
頭を撫でてやろうと外に出た途端、逃げやがった!
畜生め!

でもまあ、下手に懐かれて、こんなこと↓になるよりマシか・・・

今年も貼って置くとしよう。
ハト好きの方とヒマな方はどうぞ。
ただし、心臓の悪い方は絶対に見ないように!



こんにちわ すずまフリーです。

いくら暑いからって、窓全開はダメよ。





13:51  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2016.07.22 (Fri)

来る!

午後の昼下がり
ある日、突然・・・・


poke3.gif


poke4.gif



奥様!お気をつけあそばせ!!



ポケモンGO、ついに日本国内でも配信開始!
任天堂などが開発し、世界中で大ヒットしているスマートフォン向けゲーム
「ポケモンGO(ゴー)」の日本国内での配信が22日にスタート!


・・・・・プリケーを使っている私には関係のない話。


こんにちわ すずまさフリーです。

スマホを握りしめた女子高生の群れが、
我が家に押しかけて来る日が、このさき果たしてあるのでしょうか?
EU離脱が勝利してしまうような昨今、
決して無い!とは言えまい!!

胸アツ

もちろん、野郎が庭に侵入してきたら、即通報する。



レモンカラーのTシャツを着て、トレーニング場に来るデブ(女)。
膨張+膨張色って・・・・
あたし太ってますアピールがキツイ。

最近、すずまさは口が悪くなっています。
全部イギリス人の所為。

マイ株、ポケノミクスにも無反応。






13:28  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2016.07.18 (Mon)

探検


poke2.gif


危険は承知の上!
未知の地域へ赴き、最高のものを探し出すのだ!!

日本上陸はいつだ!?


こんにちわ すずまさフリーです・・・・

子供達は、勇敢な探検家。
夢中になって、きっと様々な場所に足を踏み入れていくことでしょう。
たとえそれが許されない場所だとしても・・・

最恐最悪のポケモンをGETして、家に連れて来るかもしれませんよ。
全国の親御さん達は、震えて待て!




poke1.gif



13:48  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2016.07.15 (Fri)

その他大勢

日経平均快進撃、とどまる所を知らず!
されどマイ株は・・・・


rasu.gif
スターリング・ノース
 我が国に、特定外来生物アライグマを広めた張本人。
 森で母親を撃ち殺されたアライグマの子供を見つけ、
 持ち前の動物好きが高じて、無謀にも自宅に連れ帰ることに。
 それから一年の間に、病弱な母親には死なれるわ
 近所の畑を荒らして、ライフルで狙われるわ 
 父親の事業が失敗して、生き別れになるわで
 もう、生活はめちゃめちゃに。
 その結果、ラスカルと名付け、
 すっかりペット化してしまったこのアライグマを、
 これ以上飼うことは出来ないという理由で、森へ捨てるという暴挙に出る。
 去り際に、鳴いてついて来ようとするラスカルを
 怒鳴り散らして追い払い、安堵の涙を浮かべながら
 森を後にする。
 そしてこの、「手に負えなくなったら捨てる」
 という手法は、後のアライグマ飼育者達のあいだに、
 脈々と受け継がれて行くことになるのである。
 なお、いきなり野生にもどされたラスカルが
 その後どうなったのかは、誰も知らない・・・・




有力3者って何だよ?!
あの3人ばかり大大的に報道しやがって!
マスゴミは、全立候補者を公平に報道しろ!クズが!
まるで、あの3人以外選んではいけないみたいではないか?!
しっかり報道しろ!特にNHK!!
スポンサーは受信料払っている国民様だからな。
勘違いするなよ!クズが!
まあ、こんなところで文句を言っても意味はないから
NHKにメールでも送って、釘でもさしておこう。

都民の皆様、そんなマスゴミにまんまと乗せられないでね。
まあ、乗せれらた方が、都民らしいっちゃ都民らしいか・・・・

こんにちわ すずまさフリーです。








15:47  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2016.07.13 (Wed)

不動

こんにちわ すずまさフリーです・・・・

( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )

日経平均、連日連夜の爆上げ!

( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )

うひ~ッ! 気が狂いそう!!


そんな世間の賑わいを他所に・・・ピクリとも動かないマイ株
世間から取り残されたような、この感じは何?

あ~あ!どうせまた明日から下がり出すんだろうなあ・・・・・
ラッキータイムは終わりだよ。







peri.gif



15:18  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2016.07.11 (Mon)

平成28年度 国民健康保険税

こんにちわ すずまさフリーです・・・・

国民健康保険税を納める季節がやって参りました。
今年も7割軽減で34,200円

高齢者向け給付金(年金生活者等支援臨時福祉給付金)は、本日入金。
30,000円げっと!



参院選、自民圧勝!
淡い期待も虚しく、マイ株全く跳ねず!!

・・・イギリス人は生きている価値すらない。





11:05  |  税等  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2016.07.08 (Fri)

悪の重り

100kiro.gif




トレーニングルームでの序列?
それは、扱える重量である。

そのまえでは、地位も名誉も富も貧も全て無価値。
より重い重量を扱えるもののみが、絶対者として
君臨できるのである。



3ヶ月前、90㎏を持ち上げることに成功した市体のこれ。
ベンチプレスマシーン。
筋トレ01


本日は、最重量の100㎏に成功。
・・・・ついにここまで育ったか。


大学生らしき男女が来ていた。
大学はもう夏休みか?

大学の夏休みは長い。
3ヶ月ぐらい休んでいたような気がする。


野郎は、女の子と一緒に器械を使っている。
ベンチプレスをやっている。

すかさず私は、重量を横目でチェック。
60㎏か・・・・

二人がどいた。
ベンチプレスに向かって、勇壮に歩いていくオレ。
その足取りには、なんらかの風格すら漂う。

重りを100㎏にセットして、やり始める。

どく。

二人が戻ってきた。

野郎、重量を変更されたことに気が付かず
持ち上げようとする。

野郎、待ち上げられず。
野郎、60㎏にセットし直す。

それを見ながら悦に浸るオレ・・・・・・・・そんなオレは死ねばいいのにイギリス人。

こんばんわ すずまさフリーです。






17:11  |  筋トレ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2016.07.06 (Wed)

ボウリング30




        bububu.gif





abetya.gif









拍手コメありがとうございました・・・
しばらく、毎日更新は無理そう・・・で・・・・・す・・・


あ・・・・ボウリング結果


 私
   111  156
 母上
     77  142






16:47  |  ボウリング  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2016.07.03 (Sun)

生存確認

yabo1.gif
yabo2.gif
yabo3.gif




まだ生きていました



17:42  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |