2017.09.09 (Sat)

ボウリング40

捨てる勇気残す覚悟という本を
母に読ませたばかりなのに・・・

家の中を整理していたら、
埃を被ったウクレレが出てきました。
母に、捨てていいか?と尋ねたら
ダメだと言う。

私も馬鹿だ。
思い出の品。
聞けば、捨てないでと言われることが分かっていたのに。

埃が被るほど放置されていたもの。
聞かないで、こっそり捨ててしまえばよかった。
どうせ忘れていたのだから・・・・

汚れが酷いので
思いっきり水で洗いました。
一日乾かして、弦を弾いたら
ちゃんと音が鳴ります。

図書館で、ウクレレ入門という本を借りてきました。
これから練習の日々です。

練習して練習して
世界的ウクレレ奏者になれるのであろうか?
母は。


おはようございます すずまさフリーです。

昨日のボウリング結果


 私
   103  139
 母上
    71   86



5月以来のボウリング。
目標のAve.140台を割る!

だかしかし!
すずまさeyesは見逃さなかった!

絶対クリックするなよ!
すずまさとのお約束だよ。
g1.jpg

恐ろしい敵であった。



09:17  |  ボウリング  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2017.05.11 (Thu)

ボウリング39


tukae.gif


結局、買値にすら戻すことも出来ず
マクロンタイムは終了。
含み損は続く・・・
次の米大統領選挙まで、塩漬けになりそうな予感。


こんばんわ すずまさフリーです。

昨日のボウリング結果


 私
   108  168
 母上
    93   78




Ave.140台を辛うじてキープ!
綱渡りが続きます。






17:47  |  ボウリング  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2017.04.13 (Thu)

ボウリング38


unkotora.gif
次の大統領選挙まで・・・・・マイ株終わったな・・・・終わったよ
クソが!


・・・・・・・・・こんにちわ すずまさフリーです。

昨日のボウリング結果


 私
   154  150
 母上
      55   89



Ave.140台に戻すことに成功!
この調子です。


浅田氏が滑るたびに顔を隠したり、
うしろを向いたりしていた母がひと言。
「これからは、ヒヤヒヤドキドキしながら、スケートを見なくて済むようになったわ」



09:27  |  ボウリング  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2017.03.15 (Wed)

ボウリング37

dq2.gif



すずまさは
PORTER / PORTER MUSETTE SACOSH NAVY
を装備した。

すずまさは、物を多く持てるようになった。
すずまさは、冒険の旅に一歩近づいた。



こんばんわ すずまさフリーです。

思えば、幼少の頃より、大人になったら
あれをやりたい!あれになりたい!
と、焦がれるほどの強い願望は、なかったような気がします。

唯一の願望といえば
遊んで暮らすこと

そして、ある意味・・・
我が願望は遂げられたということか。

さあ!
今日も平日の昼間っから、遊びに行こおおおおおおおっと!!

本日のボウリング結果


 私
   145  187
 母上
      83   95



Ave.140台に、もうすぐ戻せます。




18:06  |  ボウリング  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2017.02.22 (Wed)

ボウリング36

申告会場にて、
老人たちがお互いのマイナンバーを
見せ合いっこしているという
衝撃の現場に出くわしてから早一週間。


きょう竹島の日 松江市で記念式典へ


2月22日は島根県が条例で定めた「竹島の日」です。
松江市で開かれる記念式典には島根県の溝口知事や内閣府の政務官が出席し、
竹島は固有の領土であるという日本政府の立場を国内外に
発信していくことにしています。
島根県は、明治時代に竹島が県の所管となった2月22日を条例で「竹島の日」と定め、
毎年この日に松江市で記念式典を開いています。

式典はことしで12回目を迎え、溝口知事のほか、
地元・隠岐の島町の住民などおよそ500人が参加します。
日本政府は5年連続で内閣府の政務官の派遣を決め、
ことしは領土問題を担当する務台俊介政務官が出席します。

竹島には、先月、韓国で島の管轄権を主張する東部・キョンサン北道の知事が上陸し、
これに対して日本政府や島根県は極めて遺憾だとして強く抗議しています。

こうした中、式典では領土問題の早期解決を訴えるとともに、
竹島は固有の領土であるという日本政府の立場を国内外に発信して
いくことにしています。

2月22日 5時54分 NHK NEWS WEBより




私の質問に対して、返信すら出来ない島根ごときが、
竹島を語ってんじゃねーよ。
毎年毎年、成果の伴わない無駄な式典。
税金の無駄遣い。
さっさと鳥取に吸収合併されろ!


こんにちわ すずまさフリーです。

本日のボウリング結果


 私
   151  146
 母上
      67  109




15:41  |  ボウリング  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT