2017.05.23 (Tue)

おっトレ

おっぱい半分みえた! (*゚∀゚)=3 ムッハー
夏バンザイ!!

たまにこういうことがあるから
夏のトレーニングはやめられないのだ。

ベンチプレスマシーン
バーの位置:中段
90㎏が、ようやく持ち上げられるようになりました。
週1、2回2時間で、9か月かかった。
でも、持ち上げられるのは、最初の10回だけ。
1分の休憩の後、さあもう10回!・・・ダメです・・・持ち上げられません。
食生活を見直して、もう少し体を大きくしなければダメか?

こんにちわ すずまさフリーです。

中学のときの知り合いから電話が来た。
30年ぶりか?

彼、曰く
家の整理をしていたら、卒業アルバムが出てきたので
懐かしくなって電話してみた。




usobaka.gif

そんなわけはない。

何かの勧誘か、何かの契約か、何かの販売で、
手当たり次第、知人に電話しまくっている。
と、素直に言ってくれたほうが
こちらも清々しい気分になれるというものだ。

彼は今度会おうとしか言わない。
私は言った。
「そうだね。夏はアレなんで、秋ぐらいになったらね。」
なにがアレなんだかはナゾだが
そんな先の話しをする時点で察してくれよな。

とりあえず、社交辞令的にお互いの携帯電話の番号を交換して
電話を切った。

そして・・・・・・・・私から電話をすることはあるまい。




14:39  |  筋トレ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2017.04.06 (Thu)

予知夢

yuda.jpg


そして・・・・ま~た、肥えました。

2016年3月
 体脂肪率:16.5%

2017年4月
 体脂肪率:18.1%

わかっている。
原因は、夕食の米の量だ。

炭水化物の威力はんぱなし!

このままだと、また20%になってしまう。
戒めのために、また貼っておく。
こうならないために!
karada.jpg


こんばんわ すずまさフリーです。

夢を見た。
夏のショッピングモール。
小汚いジジイが倒れてる。
アラサーぐらいの女性が倒れている。
私はマクドナルドに駆け込み救急車を頼む。
救急車が来て、二人は搬送されていった。

予知夢キタ!! (゚∀゚) 


今年の夏はアツイ!!


16:42  |  筋トレ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2017.01.04 (Wed)

中毒

鍵コメ様 あけましておめでとうございます。

こちらこそ、よろしくお願いします!




こんばんわ すずまさフリーです。

待ちに待った日。
それは・・・体育館の開館日!

早速、トレーニング室へクルマを走らせる。

うわーー! ブ、ブレーキが効かない!!

心のブレーキが!

はやる気持ちを抑えられない。

超高速で体操着に着替えて、室内に飛び込む!


またか・・・

お前ら他にやることはないのかい?

毎年ながら、初日のトレーニング室は、トレ中(トレーニング中毒者)で一杯!

みんないい顔してる!
今年も頑張れ!
オレも頑張る!

でもな・・・・・・・・




tore.gif



18:37  |  筋トレ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2016.08.05 (Fri)

色力

abegan.gif


首相、リオ五輪閉会式に出席 21日にブラジル訪問、官房長官発表


安倍晋三首相は21日にブラジルを訪問する。
菅義偉官房長官が5日午前の閣議後の記者会見で明らかにした。
ブラジルで開くリオデジャネイロ五輪の閉会式に出席する。
現地では日本選手団や現地の日系人と交流をする予定。
菅官房長官は「日本とブラジルとの友好関係を強化するとともに、
2020年の東京五輪の成功につながることが期待される」と訪問の目的を説明した。

2016/8/5 11:00 日本経済新聞より




閉会式かよ!


こんにちわ 老視の進行が甚だしい、すずまさフリーです。

トレーニング場で、「膨 張色(ぼう ちょうしき)」さんを今日も見掛けた。
どうやら継続しているようだ。
感心感心。
Tシャツもイエローからピンクに変わっていた。
流石です!

・・・・・・デブが!

デブは、を着てろってんだ!


ベンチプレスマシーンのバーの位置を1段下げる(中段)。
100㎏は持ち上がらなかった。
90㎏も無理・・・
80㎏がかろうじて。
よって、70㎏から始めることにしました。

ここからまた100㎏を目指します。






14:48  |  筋トレ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2016.07.08 (Fri)

悪の重り

100kiro.gif




トレーニングルームでの序列?
それは、扱える重量である。

そのまえでは、地位も名誉も富も貧も全て無価値。
より重い重量を扱えるもののみが、絶対者として
君臨できるのである。



3ヶ月前、90㎏を持ち上げることに成功した市体のこれ。
ベンチプレスマシーン。
筋トレ01


本日は、最重量の100㎏に成功。
・・・・ついにここまで育ったか。


大学生らしき男女が来ていた。
大学はもう夏休みか?

大学の夏休みは長い。
3ヶ月ぐらい休んでいたような気がする。


野郎は、女の子と一緒に器械を使っている。
ベンチプレスをやっている。

すかさず私は、重量を横目でチェック。
60㎏か・・・・

二人がどいた。
ベンチプレスに向かって、勇壮に歩いていくオレ。
その足取りには、なんらかの風格すら漂う。

重りを100㎏にセットして、やり始める。

どく。

二人が戻ってきた。

野郎、重量を変更されたことに気が付かず
持ち上げようとする。

野郎、待ち上げられず。
野郎、60㎏にセットし直す。

それを見ながら悦に浸るオレ・・・・・・・・そんなオレは死ねばいいのにイギリス人。

こんばんわ すずまさフリーです。






17:11  |  筋トレ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT